宛名のない手紙

ゲームをやって怪文書を綴り放流している。無意識にネタバレしてたらすみません。

アンジェリーク ルミナライズ|ユエ

f:id:monobymizu:20220219202645j:image

体験版から製品版へ進んで、ユエルート終わりました。

15時間くらいかかった。

初回なので、女王補佐官エンドというやつでしょうか。

恋愛エンド? よく分からない。

 

すごい楽しかったです。

最初は大陸育成が分からずレイナに負け続けていたけど、アイテムの使い方とか大陸サマリーとかの使い方が分かってきたらバランス良く育成できるようになってきました。

あと大量にあるセーブスロットもなんとなく理解して駆使できるようになりました。

初心者でも何とかなる。

 

ユエルートは、同じくらいの目線からお友達→恋愛と進む王道な感じのルートでした。

もともとユエのビジュアルがすごい好み&性格がネアカで太陽属性なのも好みなので、とにかく終始楽しかったです。

ユエは月モチーフっぽい感じがしますけどね。

細かいけど左手中指に手袋の上から指輪してるのも良いです。

 

他の守護聖たちもおもしろい人たちばかりなので、飽きるまで他の人のルートもしばらくやろうと思います。

次はヴァージルルートの最良エンドを目指そうかと。

ヴァージルルートは沼な気がしますが。

 

あと今回終わった時点で大陸発展度45くらいだったので、81までとなると果てしない気がします…