宛名のない手紙

ゲームをやって怪文書を綴り放流している。無意識にネタバレしてたらすみません。

アンジェリーク ルミナライズ|ヴァージル

f:id:monobymizu:20220226133849j:image

ヴァージルルートが終わりました。

最良エンドです。

最良エンドがいわゆる真エンドという感じなんですね。

全て丸く収まって良かったです。

 

相変わらず大陸育成が下手で、家を1つ建てると妨害とか育成バランスが崩れるとかで家が2つ吸われ…みたいに遅々として進まず、すごい時間がかかりました。

寄り道したりしながらだけど、20時間くらいやったかな。

でもそのシュミレーション部分も楽しいです。

 

ヴァージルはやっぱりなんか沼性がある気がします…

ただもっとワガママで人を振り回すタイプなのかと思っていたけど、恋人関係になったら腹を括ったのか聞き分けが良く? なってしまったなと思いました。

でも終始敬語なんだけど、ごくごく稀に敬語じゃなくなった時の破壊力がすごいです。

(またね、とか言ってた気がする。)

左手親指に指輪をしていてチラチラ見えるのも良いです。

あと革っぽいブーツも、守護聖ナイズされてキラキラだけど粗野な感じがして良いです。

 

他の人たちもサクッと攻略していきたいと思うのですが、自分の大陸育成スキルだと怪しいです。

マイコンシェルも活用しようと思います。