宛名のない手紙

ゲームをやって怪文書を綴り放流している。無意識にネタバレしてたらすみません。

アンジェリーク ルミナライズ|ゼノ

f:id:monobymizu:20220309184938j:image

ゼノルートクリアしました。

サクサクやるつもりが結局今回もじっくりやってしまった。

その甲斐あってか、バランス良く育成できたということで次回から大陸トラブルを発生しにくくできるようです。

それでも民の心レベルは94。

100にはできないのかな? まぁいいけど。

やっぱりチマチマ育成した方がこのゲームは楽しめる気がするんですよね…

しかしそうすると一生かかっても終わらなそうなので悩ましいです。

 

ゼノですが、最初のイメージだと優しくて笑顔がかわいいという印象でした。

ただ恋愛イベント9がかなり重くて、個人的にはちょっと…引きました。

まぁその経験を通して前を向けるようになったし、頼りになる良い男なのではないでしょうか。

ポテンシャルもすごく高そうな感じですし。

あとコミュニケーション能力が高いところが良いです。

ポットラックパーティとかナチュラルに楽しんでる雰囲気で、こういう人は安心して見てられるなと思います。

そしてたくさん食べるし骨が太そうなので数年したらすごくガタイがよくなりそうだな、などと思いました。