宛名のない手紙

ゲームをやって怪文書を綴り放流している。無意識にネタバレしてたらすみません。

購入した本|9月

購入した本とか図書館で借りた本とかも記録していこうかなと思います。

まずは9月に購入した本。

9月は上旬に流行り病にかかっていたので、自宅療養中にネットで古本を沢山買っていました。

 

韓国文学に興味があるんだけどなかなかどれがいいか選べなくて、これは短そうだからちょうどいいかと思って。

 

前から気になってた本。

作家さんがどんなこと考えてるのかとか気になる〜

 

装丁が綺麗で気になってた本。

宇宙の話とか興味あるし、最近理系の人の文章っておもしろいんだなと思うようになってきたので。

 

以前本屋さんから薦められる機会があって気になっていた。

 

これは書評か何かで見かけて気になっていた本。

外国で暮らしてる人の文章を読むのが好きなので楽しみ。


今回は小説よりエッセイ的な本が多めかな。

そういう気分なのかもしれないです。