宛名のない手紙

ゲームをやって怪文書を綴り放流している。無意識にネタバレしてたらすみません。

ポケットモンスター バイオレット|始めました

ポケットモンスター バイオレット -Switch

出遅れましたが、ポケモン始めました〜

ポケモン新作のスカーレット/バイオレットは今年(2022年)11月18日にNintendo Switchで発売です。

 

元々やる予定なかったんですが、じわじわと、この祭りに乗っておきたくなって……

深い意味はないけどバイオレットの方にしました。

 

まだ序盤で学校のあるテーブルシティにたどり着いたところですが、かなり楽しいです。

ポケモンがその辺の草むらとかをちょこちょこ動いてるのもかわいいですね〜

というか始まってすぐあちこち走り回ってるだけでまだ何も始まっていないんですが、これからどうなるか楽しみたいと思います〜