宛名のない手紙

ゲームをやって怪文書を綴り放流している。無意識にネタバレしてたらすみません。

ファイアーエムブレム 風花雪月|黒鷲学級始めました

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch

第1部を3連続でやるなんてさすがに飽きる…などと思っていましたが結局黒鷲学級始めました。

 

今回は男主人公にしてみました。

男にして思ったことは、なんか背が高い…ということ。

目線が変わったりしている訳ではないのですが、なんか今までと違う感じがします。

自分というより周りの人の目線が違うのかも。

(背の低い人が見上げてくる、背の高い人が見下ろしてこない、みたいな)

少し新鮮なので飽きなくていいかもしれません。

 

黒鷲学級、なんだかギスギスしているというかまとまりがないです。

最後に選んでるくらいなので、黒鷲が一番自分には興味がなかったのですが、これから好きになっていけるだろうか…

ワガママそうな学級だなという第一印象があって、今のところ印象通りだなという感じですが。