宛名のない手紙

ゲームをやって怪文書を綴り放流している。無意識にネタバレしてたらすみません。

ルーンファクトリー4|始めました

ルーンファクトリー4 - 3DS

昨日のニンダイのルーンファクトリー3リメイク&新作という情報を見て、そうだ、ルーンファクトリーやりたかったんだった、と思って始めました。

4は2012年に3DSで発売されていて、リメイク版として2019年にNintendo Switchから「スペシャル」が出ています。

 

まだ始めて2時間くらいで春の5日目なのですが、やることなくて戸惑っています。

畑作業をがっつりやりたいのですが、耕作地小さいし体力もなくてあまり作業できないので、朝少し水やりとかしたらもうできることがなくなってしまいます。

町の外の探索は行けるところは大体行ってしまいました。(女の子を拾ってきた)

町の人全員を探し回って声かけるのはちょっと面倒だし…

ということで午前中にやることはほぼなくなってしまいます。

さっさと寝てしまえばいいのでしょうか。

なんかもったいない気がしますが。

 

明日春の6日目に料理大会があるらしいので、何が変化があるといいなと思います。

軌道に乗ってきたら楽しそうだなという予感はあるのですが。

のんびりやっていきたいと思います。